†Nonsense-Bartenderの戯言†

EDEN's Shift ~壊れゆく楽園~  に関して、バーテンダーがつらつらと書いておりました。

END of EDEN

  • 第1期 2001年7月〜2002年3月。
  • 第2期 2002年4月〜2004年3月。
  • 第3期 2004年4月〜2005年7月。
  • 第4期 2005年7月〜2009年4月。
  • 第1期以前にクローズドテスト的なモノが短期間だそうですが行われていたようです。こちらに関しては私は話にしか聞いておりませんが。

うん、長かったですね。それが終わっちゃうのですね……。
色んなことを思い出しつつ。
皆様お疲れ様でした。GMのへいむだる氏はSDの運営がんばってくださいませ。…や、私は参加しませんけどね。DK3すら撤退した身ですし。

「結局、楽園なんて、身近だったり、遠いものだったりする、そんなあやふやなものなんですよね。
気づくかどうかは、人それぞれで。

貴方は楽園の存在に気づけましたか?
そして、それはすぐ傍にありますか?

あの楽園は壊れてしまうけども。
あれは神々たちの楽園であり、我々の楽園ではないのですよ。
……きっと、ね。

ああ、私の楽園ですか?
さて……ね。
約束は覚えてはいますけども。」



そして、世界は揺らぎ。
世界の片隅、ひっそりと在った、この古ぼけたバーの灯火も消え……。




                                 ――今は、もうない。