†Nonsense-Bartenderの戯言†

EDEN's Shift ~壊れゆく楽園~  に関して、バーテンダーがつらつらと書いておりました。

初心者向けの記事を書くって

難しいですねぇ。どういった情報を求められてるかわかりませんもの。
自分がESを始めた頃に欲しかった情報は武具効果で、Antinomieを始めたきっかけの一つでもあった訳ですが、途中で調べる余裕がなくなったのですよね。なお、現在は右往左往さんが纏められてますのでそちらをご参考になってください。
そんなこんなで上記2つの記事を書いた訳ですが、正直なところ初心者と言うより準初心者ぐらいの方向けのような気もします。
と言うか、これらの文章の中で一番役に立つのは、関連サイトへのリンクかも知れません(苦笑